• Type:

オンライン動画販売終了のお知らせ(2023.12.31)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2023.12.31をもって、
「TYCオンラインヨーガ動画」の販売を終了とさせていただきます。

コロナ過より制作販売スタートし、約3年4ヶ月。当サービスをご愛好くださり、誠にありがとうございました。
心より御礼申しあげます。

ヨーガ教室に通えなくても、好きな時間にヨーガができる、という方々に向けてのサービスで、
自分の意志で継続していくため、継続された皆様は大変意志力が強い熱心なみなさまだと感じております。
身につけたことは、きっと自分でもできることがございます。ぜひこの内容を気に入ってくださった方は、覚えたことを続けてみてください。

今後も東京ヨーガセンターのヨーガを続けていきたい方は、東京ヨーガセンターにてのご利用をご検討いただけますと幸いです。(オンラインレッスン完備で、地方、外国からも受講できます)

<要確認/サイト終了に伴う、アクセスとお支払いについて>

・登録の全会員様が、2023.12.31をもってサイトへのアクセスができなくなります。

・よってお支払い後、1ヶ月を経過していなくても、12/31に自動解約となりますことをご了承くださいませ。

・販売停止後の未使用の日数分の料金について、ご返金はございませんので、停止より支払い日が1ヶ月未満になる方は、その前に会員様にて退会手続きをお願いいたします。

●退会方法

・システム編 Q.5 をご覧くださいませ。
https://online-lesson.tokyo-yogacenter.com/qa/

・退会手続きをした場合、自動返信メールで【退会】というメールが送信されます。
手続きをしたが、メールが受信できていない、という方は、かならずお問い合わせください。
(※問い合わせ先 tyc@tokyoyogacenter.com
件名 オンライン動画退会の確認 、お名前 、ID 、登録のメールAddress
を必ず記載ください。こちらの情報がないとお調べできかねます。)

●注意
なお、12/28〜1/4サポートセンターはお休みです。この期間内に退会手続きを忘れて決済された方に関して、返金はできかねますことご了承くださいませ。

 

12/5が最後の更新となります。最後までどうぞよろしくお願いいたします。

Scroll to top