• Type:

オンラインヨーガTOPページ「利用者の声」をアップしました!

こんにちは!

4連休ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

オンラインヨーガTOPページに「利用者の声」をアップしました!

 

他の会員のみんなが、オンラインヨーガを続けて、どんな効果や変化があったか??

知りたいですよね〜。ぜひぜひご覧ください!!!なかなか読み応えあるページになったと思います♪

人により、ヨーガとの付き合い方、使い方は様々です。

比べるのではなく、みんなそれぞれの性質、特徴が違うようにヨーガの経験も様々です♪

お客様の声はこちらから

継続した先、その途中には、必ず気付きや、得ることがあります。

ぜひ楽しんでこれからも、一緒にヨーガを続けていきましょう!

 

(*アンケートにご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!)

 

こちらのサイト、みなさんにもっとヨーガの継続が楽しく、充実するような方法を考えて準備を進めています。

オンラインでも、続けるモチベーションを保っていけるように、スタッフ一同色々と話しあっています。

少しずつ公開していきますので、どうぞお楽しみに!

 

連休はゆっくりするもよし。

いつもと違うことをするもよし。

でも体調はいつもヨーガで万全で、楽しめるように整えていましょう!

 

健康が基盤です。元気があれば、なんでもできる。(アントニオ猪木さんの名言ですが、まさにです。笑)

 

Scroll to top